姿勢、猫背を改善!!

姿勢、猫背を改善!!

今回ご紹介するのは、猫背で悩まれていた30代の女性です。

仕事柄、デスクワークで普段から猫背になりやすい状態でした。

また、スマホを使うこともあるので余計に猫背になる時間が多いです。これは現代病ですね!

肩の痛みもあったので、筋肉のこわばりをほぐしていきました。

週1回の猫背矯正を行い、1か月ごとに姿勢の写真を撮って変化を見ていきました。

元々の猫背が強かったので、4か月かかりましたが、ご本人も納得で改善されました!(^^)!

普段の気を付け方を指導させていただき、それを継続して頂いたのも結果に繋がりました!!

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院