フェイシャルマッサージ始めます!!

フェイシャルマッサージ始めます!!

40分4000円のところ今だけ、初回限定2980円!

佐伯区初!接骨院による本格フェイシャルマッサージです!!

12月1日から受け付けます!!

以前から患者さまのご要望があり、メニューの開発に至りました。

自らエステでどんなものか体感し、勉強し、モニターの方に実際に受けていただいて、ようやく始めることができました(ToT)


初めは、「小顔矯正」と言っていましたが、小顔矯正でよくある強い力を加えるわけではなく、顔の骨は動かないことがわかったので名前を変えました。

※上の写真は一度の施術での変化です。

一番の変化はシワやたるみより、肌のうるおいや化粧のノリ、崩れにくさなど肌質の改善の方が期待できます!!!

オールハンドで行いますが、
顔のしわやたるみは猫背の影響を強く受けているので、
猫背に対しての施術も併せておこないます。

そのほか、蒸しタオルを使って顔の血行を良くしたり、
フェイシャルマッサージ用のクリームやオイルを使って
肌質の向上を図ります!

エステと違ってお子さん連れもOKなので気軽に受けることができます!モニターの方に受けていただいたところ、
「むくみ、しわが薄くなった」以上に
「化粧のノリが良くなった」
「ニキビ、ふきでものができなくなった」
「乾燥する時期だが、潤っている」
と、肌質の向上が強く見られました!!
中には、施術1週間後に化粧品屋さんに行って肌質のチェックをしたところ、
すべての項目がパーフェクトだったという、素晴らしい結果を教えて頂きました!!

気になる方はぜひ、ご相談ください!!

エステはNGなところが多いですが、当院は小さなお子さん連れでも大歓迎ですのでご安心ください。
※顔の骨は押さえても動くことはないので、小顔矯正によくある強い力は一切致しません。

お知らせ一覧へ

©️ ダン接骨院