股関節の痛みが2回で解消!!

股関節の痛みが2回で解消!!

今回ご紹介するのは、足の付け根を痛めた30代の男性です!

歩いているうちに、足の付け根が痛くなり、それに伴って腰や膝も痛くなったとのことです。

体の状態を診ると股関節だけでなく、膝や足首の柔軟性がかなり悪かったのと、筋肉のこわばりが強かったのでそれが原因だと思われました。

実際、施術で骨盤と股関節周りを調整する「骨盤整体」を行うと、

わずか2回で痛みが消失しました!(^^)!

そのあと遊びに行くこともできて2万歩歩いても痛みがなかったので、今後はご自分でできるストレッチを指導させていただき、ケアをしてもらいます(^^)

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院