交通事故による首、肩、腰の痛みが解消!!

交通事故による首、肩、腰の痛みが解消!!

今回ご紹介するのは、交通事故に遭い、首、肩、腰を痛めた30代の女性です。

また、頭痛や手のしびれもありました。

直進の車に乗っていて、右折の車にぶつけられてしまいました。

まず当院で状態確認をし、信頼できる病院へご紹介させていただきました。

病院と接骨院は併用して通院が可能です。

当院では、 ハイボルテージ電気という特殊な電気治療とほぐしで少しずつ改善されていきました。

交通事故のケガは転倒したり、捻挫するのとは違い、治療に時間がかかります。

通院から6か月で 症状は無くなり、元気になっていただけました!(^^)!

交通事故は、知らないと被害者なのに泣き寝入りしてしまう方が少なからずおられます。

正しい知識と毅然とした態度で対応することが望まれます。

大まかに言うと、

〇通院開始時期…ケガをして数日以内には病院へ行かないと保険会社から軽傷とみなされ、治療期間などに影響が出てしまうのですぐにでも通院を開始してください。

〇病院との併用…事故によるケガは病院と接骨院の両方通うことが可能です。

〇整形外科…整形外科でムチウチの治療を受けても痛み止めかシップをもらうことが殆どで、思うように回復はしづらいです。なので、当院では提携させていただいているクリニックさんへ紹介させていただき、より良い治療を当院と併用していただいております。

他にも注意すべき点がありますので、お気軽にお問い合わせください。

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院