猫背を2か月で改善!!

猫背を2か月で改善!!

今回ご紹介するのは、猫背が気になる30代の女性です!

子供のころから背が高いことを気にされて、高く見えないように猫背がしみついてしまいました。

またお仕事がデスクワークなので、余計に猫背になりやすい状況でした。

ずっと猫背なのは良くないということで、来院されました。

また、肩を回す際ゴリゴリと音がしていました。

普段の姿勢の気を付け方をアドバイスさせていただきながら、猫背矯正を行いました!

徐々に姿勢を意識することが慣れてきて、肩を回す際の音も減っていきました!(^^)!

2か月後に来院当初の姿勢の写真と見比べ、パッと見てはっきりわかるくらいの変化が出ました!!姿勢が悪いと年齢より上に見えてしまいますし、姿勢が良いとカッコよく見えますよね!!

ご本人も喜んでいただきました(^^♪今後も崩れないように意識していただきたいと思います!

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院