産後の骨盤矯正でズボンがはきやすくなり、腰痛も解消!!

産後の骨盤矯正でズボンがはきやすくなり、腰痛も解消!!

今回ご紹介するのは、産後6か月で妊娠前のズボンがキツくなり、腰痛もある20代の女性です!

この方は抱っこで腰に負担がかかるのと、横座りすることがあり股関節に負担がかかっていました。

骨盤周りの筋肉の調整と全体的なほぐしで3,4回で腰痛はほぼ消えました!

ズボンの履きづらさも6回で解消でき、ジーパンを履くことができました!(^^)!

骨盤の安定のためのトレーニングを指導させていただきましたので、今後も続けていただきたいと思います!また、施術してから体重も落ちてきたとのことです(^^♪

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院