7回の施術で妊娠前のズボンがスッと入った!!

7回の施術で妊娠前のズボンがスッと入った!!

今回ご紹介するのは、妊娠前のズボンが履きづらい、腰痛肩こりに悩まされていた20代の女性です!

産後の方の骨盤は反り腰が多くこの方も骨盤が前傾して反り腰だったので、

反りを改善する施術「骨盤整体」を行いました。

また、骨盤安定のために日常できるトレーニングを指導させていただきました。

7回目でタイトなズボンがスッと入るようになりました!(^^)!

首肩や腰の痛みも解消されました!!

さらに骨盤矯正を始めてから体重が2キロも落ちたので、今後も運動は続けて頂ければと思います(^^♪

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院