7回で妊娠前のズボンがはけるように!

7回で妊娠前のズボンがはけるように!

今回ご紹介するのは、妊娠前の仕事着のズボンがはきづらいことと、

歩くときに股関節周りが鳴ってしまう20代の女性です!

歩くたびに音が鳴るということですが、右の股関節を動かしたときに詰まり感があったので筋肉のこわばりと柔軟性の問題と思われます。

反り腰で骨盤の歪みと股関節に悪影響があったので、骨盤を整えていきました。

徐々に歩く時の音も減り、ズボンもはきやすくなっていきました!

7回の施術で気にならないところまで改善され、仕事着のズボンもはけるようになりました!(^^)!

今後も安定した骨盤が崩れないように運動を続けていただきたいと思います!

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院