産後の骨盤矯正!ズボンの引っかかり解消!!

産後の骨盤矯正!ズボンの引っかかり解消!!

今回ご紹介するのは、出産されて5か月で腰を痛め、産前のズボンを履いた時の引っかかりがある20代の女性です!

赤ちゃんもご一緒に来院されましたが、バウンサーでよい子にしてくれていました(*^^*)

出産されて抱っこも多くなってきて、腰を痛めておりましたので、まずは痛みを改善させるために、特殊な電気、「ハイボルテージ」を用いて痛みを取っていきました!

2回の治療で当初の2割程度まで痛みが落ち着いたので、骨盤矯正に移行しました。

骨盤を安定させるためにご自分でできるトレーニングも指導させてもらい、10回目でズボンのはきづらさは解消されました!(^^)!

これからもトレーニングは続けていただきたいと思います!

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院