骨盤矯正によってズボンが入るように!

骨盤矯正によってズボンが入るように!

今回ご紹介するのは、産後ズボンが入りにくくなり、腰痛になった30代の女性です。

産後6か月の方で、抱っこや授乳のときに腰が痛みました。

痛みが当初強く、ハイボルテージ電気で痛みを緩和していきました!

それから骨盤を調整する施術を行い、反り腰を改善させることで10回でズボンが入るようになりました!(^^)!

また、小さいお子さんがいる方に多いのですが、子供と一緒に寝ることで寝返りができず、朝、起床時に腰が痛かったので寝返りのスペースを作っていただき、朝の痛みが改善されました!!

お子さんは自由に遊んでいたので、お母さんも安心して頂けたかと思います(*^^*)

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院