骨盤矯正で恥骨部の痛みが解消!!

骨盤矯正で恥骨部の痛みが解消!!

今回ご紹介するのは、産後に恥骨部を痛められた30代の女性です。

この方は、反り腰で腰痛もあり、片足に荷重をかけたりすると恥骨部に痛みが生じていました。

反り腰を改善させる整体を行い、周りの固まっている筋肉の緊張をほぐしていきました。

また、インナーマッスルの筋力低下がみられましたので、骨盤を安定させるためにトレーニングも同時進行で行っていきました!!

お子さん2人とご一緒に来院され、賑やかなときもありましたが、施術を続けることができました!(^^)!

施術から1か月でほとんど痛みが解消されました!!

反り腰も改善され、トレーニングで骨盤も安定してきました(^^♪

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院