ギックリ腰や坐骨神経痛でもすぐに改善!!

ギックリ腰や坐骨神経痛でもすぐに改善!!

今回ご紹介する方は、日ごろから腰に負担をかけざるを得ない状況で、何度も来院して頂いた方です。

私が開業する前から来ていただき、初めて来られた時もギックリ腰でした。

数回で痛みが解消され、元気になっていただけました(^^)/

開業してからも、腰や足を痛めてもすぐに良くなりました!!

治療法としてはハイボルテージ電気を主軸に

ほぐしやストレッチを行いました!!

趣味の釣りにも行けるということで、これからもひどくなる前に来ていただければと思います。早期の治療が早期改善につながります(^^♪

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院