産後の骨盤矯正で体重↓、腰痛改善とズボンがはきやすくなった

産後の骨盤矯正で体重↓、腰痛改善とズボンがはきやすくなった

今回ご紹介するのは、腰の痛みがあり、産前のズボンがはきづらくなった20代の女性です。

お子さんはまだ2か月で、夜間のお世話など寝不足で、なかなか運動ができず腰痛とズボンのはきづらさに悩んでおられました。

まず、日常で足を組んだりと悪い姿勢を見直していただき、今の骨盤が反り腰であると説明させていただきました。

骨盤矯正をしながら、日常でできる運動を指導させていただいとことで

7回目の施術で体重は2キロ落ちました!(^^)!

またズボンの履き心地もよくなり卒業されました!!

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院