バイク事故でむちうち、3か月の治療で改善!!

バイク事故でむちうち、3か月の治療で改善!!

年末にバイクで追突事故に遭い、むちうちになられた方です。

知人の紹介で来られましたが、当初聞いた話だと、まず整形外科に通院しておりました。しかし、仕事の時間上続けての通院が難しいため、

ドクターに整骨院との併用をしたいと申し出たところ、「整骨院に行くならウチの治療は打ち切りにします。」と突き放されました。

また、保険会社にその旨を伝えたところ、「ドクターがダメと言っているので治療は終了ですね」と、被害者でケガをしたにも関わらず、治療を一方的に打ち切られる事態となっていました。

当院では、外科病院と提携を組んでおり、人身事故の手続きに必要な診断書を書いてくれることはもちろん、当院に通院することも快諾して頂ける病院を紹介することができます!

早速、病院を紹介させていただき、改めて診察して診断書を書いて頂き、当院に通院することもできました!

普段からバイクに乗ることが多いとのことで、特にヘルメットを被ると首の痛みが誘発しておりました。

治療はハイボルテージ電気治療と背骨の骨格矯正を行い、徐々に改善し、3か月で卒業となりました!!

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院