骨盤矯正で履きづらかったズボンが履けた!!

骨盤矯正で履きづらかったズボンが履けた!!

今回ご紹介する方は、出産されて半年、腰の痛みがある方です。

どうしても抱っこなどで腰を痛めやすく、反り腰になっていました。

また、反り腰に伴って、股関節もねじれが起こり、ズボンを履くさい、ヒップの部分が引っかかりやすくなっていました。

腰痛の治療も行いつつ、骨盤矯正を行いました。日常では骨盤周りのトレーニングも指導させてもらい施術して6回目には出産前のズボンが履けるようになりました!!(^^♪

いつもお子さん連れで、時々泣くこともありますが、手が空いた時、僕が抱っこさせてもらうと少しは落ち着いてくれ、お母さんも施術に専念して頂けたかと思います(*^^*)

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院