フェイシャルマッサージでアゴのはりが改善!

フェイシャルマッサージでアゴのはりが改善!

今回ご紹介するのは、アゴ周りの筋肉のコリやはりが気になって受けられた女性です。

この方は普段から化粧をされておらず、他の方のように化粧のノリは不明ですが、

座り姿勢が多く普段から、首やアゴの周りの筋肉のコリやはりが気になって施術を受けられました。

フェイシャルマッサージの効果を出すためには猫背の改善も必要ですので、それに対する施術も行いました。日常のケアとして小顔体操もやって頂きました(^^♪

施術後はフェイスラインがスッキリとし、普段のしんどさも改善されました!!

今回は目隠しなしでもOKという許可をいただいております(^^♪

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院