骨盤矯正で肩、腰の痛みが解消

骨盤矯正で肩、腰の痛みが解消

今回ご紹介する方は、出産されてから4か月経つお子さん連れで、

肩、腰の痛み、下腹部周りが気になる女性です。

姿勢の検査で体が反っていることが分かり、インナーマッスルが弱っていることも判明しました。

骨格矯正や骨盤整体 に加えて普段から歩き方や骨盤周りの筋トレを行って頂きました!!

最初は筋トレもフラついていたりしましたが、徐々に慣れてきて肩や腰の痛みも解消できました!(^^)!

お子さん連れでも歓迎なのでお子さんはバウンサーやキッズスペースで寝てもらいました。時々泣くこともありましたが、私が抱っこさせてもらいすぐに泣き止んでくれました(^^♪

下腹部の気になるところが残っているので、引き続きトレーニングをしていただきたいと思います!!

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院