腰痛と足の付け根の違和感が解消!!

腰痛と足の付け根の違和感が解消!!

今回ご紹介するのは、おむつ替えの際の腰痛と、歩いているときに足の付け根に違和感がある40代の女性です!!

その他、後ろに反らすと右のお尻に痛み、足の付け根の前面に痛みがありました。

足の付け根の前面のところにはインナーマッスルの一つである筋肉があり、そこがこわばっておりました!

施術は骨盤や股関節の調整を行いました。押された時の痛みも足の付け根が特に痛みがあり、ここのこわばりによって腰痛も引き起こされていました!

自宅でできるストレッチなどを指導させていただき、

7回で歩く際の違和感も腰痛も解消されたので卒業となりました!(^^)!

ときどき、お子さんもご一緒でしたが、バウンサーに乗ってとても良い子にされてました(^^♪

患者さまの声一覧へ

©️ ダン接骨院